x7wm3t_hip103_46


今日は出張先業務が意外に早く終わったんで、夕食前にホテルに戻ったんだ。
ビジネスホテルお決まりの有料TVパンフが何となく目に付いたので、見ていたら、すごくタイプな娘が載ってて、マイSonが元気になってしまった。
折角の遠出ということもあり、羽根も伸ばしたかったし、夜まで待てない気持ちもあり、スマホで風俗情報サイトを徘徊。
ひたすらに写真を眺めて、好みの娘が居るお店をようやく見つけた。
時間も無いので速攻電話したが、その嬢はお休みとの事で、店チェンジ!
次のお店では、俺の居るホテルには入れない!と言われ俺も息子も意気消沈してしまった。
刻々と取引先との夕食タイムが迫る中、箱ヘルも考えたがなんだか億劫なので、最後に…と、これまた好みの娘が居るっぽいお店に電話した。


爽やかなお兄さんが取り次いでくれた。
まずホテル名を伝えたら、何だか釣れないカンジ。。
ちょっと待ってて…と言われ、ドキドキしながら息子と待っていたら、
「大丈夫ですよ!」との事。
全俺が渾身のガッツポーズをした。

うれしさのあまり、コースも娘も決めぬまま電話を切りそうになったがw
爽やかなお兄さんが卒なく聞き出してくれて、俺は電話を切った。

ものの10分もしない内に、ドアノック!!!
きたーーーーー!!!!
と、ドア越しに確認したら、まさかの上司!!!
あぼーーーーん

どうやら、上司も暇だったらしくコーヒーでも飲まないか、と誘ってくれたのだ。
こんなトコロで嬢とはち合わせたら最悪の事態!!!
そう思った俺は、緊急の仕事が…とかなり怪しい嘘を付いて、誘いを断った!

かなり焦ったが、ドア越しに上司が去っていくのを確認しホッとしたのもつかの間。
嬢と送迎のお兄さんが歩いてきた!
もしかすると、エレベーター近辺でスレ違ったかもしれない…とか思うと玉ヒュンした。

小学生の時に、思いっきり悪さして怒られてる瞬間くらい心臓がバクバクしたw
リアルに過呼吸になるかと思った…
心落ち着く前に、再びドアノック!!!

小さな声で「◯ー◯◯◯◯です~」と聞こえた。
は~い♪と元気よく扉を開けようとしたら、
「あ、ちょっと待って下さい!鍵を開けたら目を閉じてて下さい、ドアはコチラで開けます」
え?何プレイ?

言われるがままに従い、鍵を空けて突っ立てる俺w
お兄さんが小声で嬢に「大丈夫??」と聞いて、少ししてから
「あ、目を開けてもらって大丈夫ですよー」と言われて目を開いた。 
そこには、Webの写真よりやや肌荒れの気になるAKBのトモちんをイナカッペっぽくした細身のリサちゃんが居ました。

薄めの水色ワンピにジャラジャラなバッグ。ややボロめなヒール。
色白でやや不健康な位に細い。
Webでは83(B)/56/85とかだったと思う。

部屋に入るなり、ベッドに座りボーっとしている嬢。
あれ?何か不機嫌なのかな??と思いきや、急に立ち上がり風呂場へ。
そうこうしている内に、再びドアノック!!!

嬢が送迎の兄ちゃんと勘違いしたのか、ドアノックに応えようとする!!!
NOOOOOOOOOOOO!!!!!!

嬢に「会社の人かもしれないwww」と震え声で伝え、
機転の聞いた俺はスマホを慌ててマナーモードに!!!
数回ノックされたあと、案の定入電!!!
あっぶねぇええええ

居留守を突き通し、気配が無くなってからドア越しに確認すると、やはり上司だったw
もう玉ヒュンどころか、包茎チンポに戻るくらい縮みきった俺の息子。
やれやれ…と胸をなでおろした所で、嬢が既にシャワーに入っていることに気付いた。
なんか、え?もしかしてハズレか???そんな不安がよぎった。

とりあえず、嬢がシャワーに入ってる隙にブラチェック!
ちなみに、黒のレースっぽいやつに蛍光ピンクのフリフリなヤツでした。
サイズはA。
ん?WebではBだったはz…

とりあえず、俺も脱ぐか…と、思っていたら
ガチャ
嬢「ねー?早くおいでよ。何してるの?」

このやろう!

上司再来の恐れと、性格ブスの疑いと、ヒンヌーな疑いが入り混じった俺。
息子もすっかり元気を無くしている。
そんな中素っ裸になった俺は、シャワールームに突入。

プリプリでタルミの無い白い素肌。
スラリと伸びた細い脚。
ロングな茶髪(ややプリン気味)をまとめ上げ、産毛の残るうなじ。

性格なんてどうでもいい。全身舐め回してやる!!!
俺の頭から上司が消し飛んだ。

目頭がキリッとしていて、ちょっと威圧的な眉毛。
ツンとした鼻筋。
やや肌荒れが気になるが、髪をまとめ上げて際立つ小顔。

…と、風呂場のドアも閉めず呆然としてしまった俺。
嬢「早くドア閉めてよ。寒いじゃん」

やっぱコイツ性格ブスだわw

慌てて扉を閉め、浴槽に入りシャワーを浴びる。
顔と脚ばかり気にしていたが、上は…
と思ったら、腕でシッカリガードしてやがる。
なかなか焦らす奴よのぅ…

ガードを解こうとしたら、
「ねぇ、流すからアッチ向いて」
と後ろ向けと言われた。

このやろう!

大人しく後ろを向くと、熱めのシャワーを掛けられ「ファッ」となったがご愛嬌。
なんだか性格ブスと焦らしモードでイライラしはじめた俺は、
金払ってんだし、嫌われようがなんだろうが関係ないわ!と吹っ切れて、
後ろの手を伸ばした。

腰回りのクビレを撫でるように触ったが、非の打ち所がない。
摘めるような肉も無く、調子に乗っておしりも触ってみた。
やはり、非の打ち所がない。垂れていない超絶プリプリなお尻で幸せだった。

嬢がキレるかとおもいきや、無言で俺の身体を洗っていた。
意外だった。

ここまで来たら、もう突撃でしょ!と思い、秘部に手を伸ばした。

すると…
!?!?!?
さすがに嬢が一瞬身体を反らせた。
しかし俺は指先に違和感を覚えた。
俺の短い人生経験でも、大人の人ならそこにモジャっとした物が有るはずなのに…

まさかの…
つるまん!!!!
ヤッホぉぉい

反らせた嬢の身体を引き寄せるべく、手で嬢を引き寄せダッコする形になった。
俺の背中に嬢が密着した。
胸も毛も無かった。。

この嬢の事だから、ビンタでも喰らうかと思ったら意外にも抱きついて来た。
俺の息子の歓喜!かと思いきや、上司のせいで下を向いていた。

嬢がそんな息子に気づき、ボディソープでヌルヌルな手で玉袋をサワサワし始めた。
俺は嬢の方を向こうとしたが、嬢に「アッチ向いてっ」と言われた。

なんなんだw

されるがままに。
俺は嬢のプリケツを揉みしだいていた。
時折アナルをサワサワすると、嬢を腰をくねらせた。
段々俺の息子も上司の事を忘れていったようだ。

性格ブスだから、このままベッドタイム短縮とか有り得るかも、と思った俺は事を急いだ。
なんと言われようと俺は嬢を向かい合う事にした。
勢い余って、嬢がシャワーヘッドを落としたw

ファッ!っっと俺がなったw顔面と髪がびしょ濡れになった。

嬢「ごめんwびっくりしたあぁ~」
と言って、シャワーヘッドを拾い立ち上がったその時

俺の息子が嬢の顔に当たった。
二人で笑った。
嬢の笑顔を初めてみた。惚れた。

その勢いでキスしようと思ったら、拒否られた。

「え、ヤダッ」と言われ凹む俺。
嬢はコップにイソジン液を作り、俺に渡してきた。
素直にガラガラペッッした。

嬢もガラガラペッしていた。
その間、左腕は鉄壁のガードで胸を見せてくれない。

もうなんなのよ。と期待と不安が入り交じる中、
嬢は俺の方を見て「いいよっ」と目をつぶって居た。
俺は軽く口づけをした。
それでも嬢は目をつぶったままだった。
良い気になった俺は舌を入れて唾液交換を試みた。

次の瞬間…
強烈なビンタで俺K.O.!!!!
かと思いきや、腕を俺の方に掛け濃厚な唾液交換をしてきた。
全血液が集中した息子は、嬢のおヘソあたりに密着し、嬢の体温を感じていた。

ひとしきりチュバチュバし、身体を引き離し、ベッドタイムが気になる俺は風呂を出るように促した。
嬢は「あ、チョット待って」と言って、またイソジン液を作り出した。

おいw俺の唾液がそんなに嫌かwwwと思ったら…

イソジン液を口に含んだ嬢は、全力Kidsな息子を咥えた。
これまでの展開と焦らし攻撃?とが相まって、息子が暴発するかと思ったが、
胸をガードをする鉄壁な左腕を見て、少し冷静になった。

その後、二人軽く身体を流した後、
俺が先に出るように促されたので、先に出て身体を拭いていた。
嬢にもバスタオルを渡そうと、浴槽カーテンをめくると、秘部を洗っている姿が見えてしまった。
「ちょっとぉぉぉ!!!」と秘部を隠す嬢。
「あ、ゴメンwww」と俺。
鉄壁の左腕ガードが無い胸が見えた。

胸を隠す理由…
それは、恐らく小さいから。と思った。
確かに小さい。ブラカップがプロフと違う。(ブラ種類にもよるが)
しかし、ツンとやや上向きなおっぱいは、まさに曲線美だった。
谷間も下乳のくびれもない。
でも色白でツンと上を向いたおっぱい。

俺は既に暴発しそうだった。
でも、何となく俺は気付いた。
嬢の胸は、乳輪がかなり小さかった。
しかし、お世辞にもピンクとは言えなかった。
そして、乳首はコロッとパチンコ球くらいの大きさだった。
こんな乳輪と乳首のアンバランスさは初めて見た。

バスタオルを下半身に巻くのに支障があるほどに、息子は全力になっていた。
自分で数回しごけば発射する自信が有るほどだ。

思いの外に素人くさい嬢に、これまでの彼女より興奮していた。
嬢がバスタオルを巻いて出てきた。
あげていた髪をおろし、小顔がさらに小さく見えた。

出てきた嬢は俺より先にそそくさと、タオルを巻いたままベッドイン。
おいw布団が濡れるだろうがwwwと思ったが、どうせもっとビチャビチャになるだろうから気にしなかった。