x7wm3t_car_sex_5726-113s


出会い系で海が好きな人がいいな!という女性の投稿に送信。

『海が好き=開放的な女』の図式を信じていざ突撃。

蔵に仕舞っていたサーフボードを引っ張り出し、サーフィンに夢中な男を演じるが、誰に聞いたか結構な知識を持っていて苦戦。

しかし、何とか乗り越えて夜にドライブしようと誘い面接決定。

駅の近くの駐車場で待ち合わせ。

予めの写メ交換無しなので、電話しながら誘導して合流成功。

恥ずかしそうに車から降りてくる彼女。

ルンルン気分で顔を確認すると、ノロい感じがちょっとだけする茶髪の大人顔にした安達祐美。
服装はギャルだけど・・・安達祐美の顔は好みではないけど、この子は大人な感じがするのでグッ!!

ほいほいと車に乗せていざドライブに出発。

海に行って花火しようという事になり、コンビニで花火を買って海に向かう。

人気の無い海岸に到着し、童心に帰って2人でショボイ花火を楽しむ。

花火が終わってしばらく話しながらムード作り。

辺りは静かでだんだんと良い感じに。

書くのも恥ずかしいくらいのクサイ言葉を並べ、顔を覗き込むように軽くキス。

「駄目だよ〜」

と笑いながら言われるが、喋ろうとする瞬間にキスして遮る。 
ようやく観念してきたようで、次第にキスの時間も長くなり、遠距離恋愛のカップルが久しぶりに出会ったように長時間のディープキスをする。

「蚊がいるから車に行こうか」

と誘い、わざとらしく後部座席に誘導。

ボタン1つで電動カーテンを閉め、あっという間に2人だけのラブ空間の出来上がり。

再び念入りにキス→オッパイ揉みへ。

最初は少し抵抗したが、すぐに無抵抗になる。

Tシャツをずり上げてブラのホックを外し、オッパイ舐めつつ揉みつつ若い肌を堪能。

乳首がかなり敏感なようで舌先でペロってしただけで

「あっ・・・」

と体をピクン。

優しく噛んだり、チロチロしたり、口に含んで吸いながら舌をレロレロしたりしてあげる。

それと同時に今度はスカートの中に手を入れ、パンツの横から指を入れマ○コをお触り。

すぐには指を入れずに周辺から優しく愛撫。

たまにクリをちょんとだけ触る。

すっかり感じてしまったようで、喘ぎながら強く抱きついてくる。

お互い服の脱がしっこをして、生まれたままの姿で抱き合いながらキス。

頭を持ってゆっくりと下に移動させると、自ら進んで乳首を責めてくれた後フェラへ。

フェラはあまり上手じゃなかったけど、フェラしてる顔を見るのはやっぱりいいもんです。

「こっち見て。目を逸らしちゃ駄目」

と言うと、ちょっと困った顔をしながらも頑張ってフェラしてくれる顔に勃起度MAX!!

お返しにクンニ。

匂いヨシ!

お毛々も薄くて高得点!

頑張ってご奉仕。

2ndシートの間のウォークスルーの所に四つん這いにさせ、いよいよバックから挿入へ。

キツい・・・。

さすがに若いオマ○コ。

出入りの回数も少ないんだろうな〜と考えながらゆっくりピストン。

腰の動きに比例するように彼女の声もだんだんと大きくなってくる。

突きながらオッパイ揉んだりクリ責めたりと忙しいが、責めた分だけ答えてくれる彼女に萌え。

勢いよく突き過ぎて、彼女の顔が前席と後席を仕切るカーテンを超えたりしたけど、そんな事はお構いなしに久しぶりのカーセックスを堪能。

対面座位→正常位で最後は抱き合ってゴム逝き。

駄目元で頼んだらお掃除してくれた。

その後は朝4時までイチャイチャしながら話して解散。
またしたいけど

「今度サーフィン連れってってね」

なんて言われてるので、ただボードを持ってるだけの俺は泣く泣く放流予定・・・サーファーって嘘ついてごめんなさい。