x7wm3t_jackhammer30_66


懐が暖かかったので少し奮発して、150分3万5千円のコースであい嬢を指名した。
彼女は32歳の人妻、バストは92のFカップだってさ。
駅で待ち合わせをして待っていると現れたのはネットの写真通りのナイスバディのあい嬢、清楚な服装と顔には不釣合いなほどのHな体が最高!
さっそくラブホへ。 

歩いているだけで、あい嬢のHな体といい匂いで勃起してしまい、部屋に入るなり我慢できずに後ろから抱きしめゆっくりボディラインを優しくなでる。

見た目以上に完璧な体にペニスからは早くもカウパーがパンツににじむ。
ゆっくり服を脱がせ一緒に風呂へ。
お決まりのパイズリフェラであい嬢の口内にザーメン大量発射。

5日分我慢して溜めていたせいか5、6回目くらいのペニスの律動の時にあい嬢が「ウブッ」とむせて口の脇からザーメンが漏れ出した。 
全部出し終わり、あい嬢に
「気持ちよかった~、もう全部出たよ」
と言って、そのまま胸の谷間にゆっくりと吐き出させると、Fカップの谷間に白いザーメン溜まりができてエロイ感じ。

あい嬢は口からザーメンを垂らしながらもあまりのザーメンの量に驚いた様子で
「すごい溜まってたのね~、お口に入りきらなかったの初めてよ」
とザーメンをまじまじと見つめ自分からイヤらしくFカップの巨乳に塗りたくる。

「そうそう、いつもザーメンの量が多いって言われるんだよね、こないだも中出し好きなデリ嬢に中出ししてあげたらすっごい喜ばれたよ」
って言ったら
「うっそ~、こんないっぱい中出しされたらデキちゃうでしょ~?でも本当に気持ちよさそうだよね」
って言ってまた僕のペニスをパクっと咥えお掃除フェラしてくれた。

それからベッドに移動してから全身リップしてもらい、お返しにあい嬢のナイスバディを隅々まで手と口で堪能した。

とくにアソコを重点的に舐めてあげるとあい嬢が
「私今日これで上がりだから内緒で入れてもいいよ」
って言ってきた。

よっしゃ!と思ったがワザとジラして
「でも本番禁止ですよね?」
って言ってやると
「いいの、誰も見てないんだから大丈夫だよ、ねっ、きて」
と言って僕のペニスをシコシコ手でシゴいて自分から生のまま割れ目にあてがった。

そのままズブズブとあい嬢の中に入っていきゆっくり腰を振り奥にペニスの先を押し付けるとその度にあい嬢が
「ん、ん、」
と感じた声を出し始めた。

「上になってもらえますか?」
と言ってあい嬢に上になってもらい下からFカップの巨乳の揺れる様を堪能。

下からガツガツとカチ上げると
「うあ~、気持ち良いよ~」
とさらに乳を振り乱して自分からも腰を振ってそのうち
「ア、ア、イク、イッチャウ」
と勝手にイッた。

少し落ち着くとあい嬢は
「ごめんなさい、私が先にイッてしまって、あなたもイッて」
と言ってまた腰を動かし始めた。 

僕が
「もうそろそろイキそうだよ、何処に出したらいい?」
って聞くとあい嬢は
「あなただけ特別にこのまま中でイッていいよ」
って言ってきた。

「さっきみたいに中にザーメンいっぱい出してもいい?」
って聞いたら
「いいよ、中でいっぱい感じてみたいの」
って言ってきたので下から巨乳を掴み上げて
「出るよ、奥まで入れて」
って言ってあい嬢の中でドクドク大量射精した。

あい嬢も射精中に
「中でいっぱい出てるのがわかるよ、温かいの中にいっぱい広がってる感じ、なんか気持ちいいよ」
って言って中出しを感じていた。

繋がったまま少し落ち着くとあい嬢が
「全部出しちゃった?でもまだ硬いままだね、まだ時間あるしもう一回する?」
って自分がして欲しそうにキスをして誘ってきた。

今度はあい嬢をバックで攻めたてる、後ろから巨乳を揉み奥まで届くように突きあげる。
さらに正常位で深くエグるように突く、この頃にはあい嬢のアソコはザーメンとあい嬢の愛液でグチュグチュ。

僕が
「まだイキそうだよ」
って言うとあい嬢は
「出して、また中でいいからね」
ってすっかり中出しの魅力に取り付かれたようにザーメンを中で欲しがってきた。

でもまたジラしてやって
「ダメだよ、今度出したら確実に妊娠しちゃうよ、口に出すから飲んでよ」
って言うとあい嬢は
「え~っ、大丈夫だから中にちょうだい、さっきの中出し気持ちよかったの、出してくれたらアソコに出した精子指ですくって舐めるから、ね?」
と言って僕の腰に手を当てて自分の奥に誘い込んできた。

「じゃあ、また中にいっぱい出すぞ~」
っとスパートをかけると
「中にいっぱいきて~」
とあい嬢もスパート。
あい嬢の股を思いっきり開きまた奥にドクドク大量射精。

あい嬢は
「あ~っ、気持ち良い~、また中に精子いっぱい入ってくるよ~」
と言って感じていた。

しばらく中出しの余韻に浸り、ペニスをあい嬢の中から抜くと、「ゴプッ」と2発分の中出しザーメンが溢れてきた。

帰りも一緒にホテルを出たが道路に出たあたりであい嬢がピタっと止まり
「あ、また中から精子出てきちゃった、さっきお風呂でしっかり洗ったのに、どれだけ中で出しちゃったの?」
って笑っていた。

帰りにメルアドを聞いて家に帰ってからメールしてみたら
「プライベートで会ってもいいよ、中出し気持ち良かったよ」
って言ってくれた。
来週の休みあたり誘ってみようと思う。