x7wm3t_b0acee1a


数年前僕がまだ東北のとある田舎町で会社勤めしていたときの話です。

勤務していた会社が社員の福利厚生のためにと所有していた湖畔のログハウス

がありました。

そこに取引業者さんを呼び野外でバーベキューなどして、まあ接待みたいな

ことが行われたことがありました。 

その当時下っ端としてそこにいた僕は先輩や業者さんに気を使いつつ

雑用に追われていたのでした。

そんな時ある業者さんが

「実は今日出張コンパニオンをよんでるんだぁ!!ぐあははっ」

まじで!?(・o・)と一瞬期待する僕!

しかし今日は接待、そんな下っ端の僕に期待するようなことが起きるはずも

ないと考え、意外と覚めた態度で「どうせこのオヤジどもを楽しませればいいか」

ぐらいに思って居りました。

そこへ送迎のワゴン車に乗って本当に山の中の別荘に4〜5人のコンパニオン

の方々がやってきたのです!!

いわゆるバドガール?みたいな肩や胸元全開、パンツはほとんど見えてるよっ

感じの服装でした。

僕はバーベキューの火を起こしながらチラッとその女の子たちを見ましたが

こんな田舎に派遣されてきた割には結構綺麗な子ぞろいでした。

はじめは遠慮していたオヤジ達も野外で酒も入っていた事もあり

女の子にさわりはじめたり肩を抱いてニヤニヤしています。

僕は正直羨ましくて堪りませんでした。

自分が下っ端という立場がもどかしく、接待におわれ、女の子のあわよくば

パンチラぐらいみえれば儲けもんだよぐらい自分を卑下していたと思います。

その時です!!

その女の子の中に何か見覚えのある顔が一人いたのです(・o・)
頭をフル回転させて思い出した?いえ直ぐに見てわかりました。

そのコンパニオンの一人のに自分の高校の時の同級生のM美がいたのです。

派手な衣装と多少のお水系のメイクをしていてもすぐにわかりました。間違いない

M美です。

M美とは高校2年からいっしょのクラスでクラスもいっしょでしたが

あまり話したことはなく、そんなにお互い目立つ生徒ではなかったとおもいます。

しかしM美はその当時から少し丸顔で童顔、目がパッチリしていて結構巨乳

ということを僕は知っていました。

当時あんな地味だったM美がここいる!!しかも結構綺麗めな女性になって

いるではないですか。

僕の住んでいた町はその別荘から車で一時間ほどの場所にあり高校の

同級生がコンパニオンになっていても不思議ではありません。

「果たして彼女は僕に気づいているのか?」

もうM美の視線が気になり、このときすでに心臓はバクバクしていたと

思います。

しかしM美は僕と視線も合わせようともせず、オヤジどもにおしりなどを

揉まれてふざけています。

そのとき僕の心になぜか怒りの感情が湧きあがりました。

どのくらい時間がたったでしょうか、いまだに女の子と話すことも出来ずに

隅のほうで肉を焼く僕。

その時です。ある業者さんが僕に

「おーい!T君(僕)こっちきてちょっとは女の子と話したらいいだろう!」

と僕を女の子の隣に呼んでくれたのです。

しかしその女の子というのはなんとM美の隣でした。

「えっ!いいんですか?こんな隣なんか座っちゃって?」

と、わざとおどけてみせる僕。

内心はM美が気づいてるがどうかが気になって仕方がありません。

更にこんなサラリーマン的というか下っ端として接待に追われている

今のかっこ悪い僕の姿を、高校のとき少しあこがれもあったM美に見られたく

ない。そんな気持ちも正直あったと思います。

彼女の隣のベンチに腰掛けます。緊張はMAXです。

「こ、こんにちは、はじめまして」

と僕。なんて馬鹿なことを言ったものだろうと自分でも思いました。

周りの業者さんたちは

「T君!もっとおねえちゃんにくっつけばいいじゃないか!!ひゃっひゃ」

とはやし立てます。

もじもじして話もあまり出来ずちらっとM美を見るのが精一杯です。

M美も

「まだ若いでしょ?緊張しないでね」

などと僕に話し掛けてきます。どうやら僕が同級生だったことを気づいて

いない様子でした。そんなもじもじしたやり取りをしていると業者さんの一人

が悪乗り?な発言をしたのです。

「おう!そこの二人!おまえら面白いからあそこの林の陰にいっていいこと

して来い!おねえちゃんがTとなんかしたらおれが金はらってやる」

と言い出したのです!僕は

「しゃちょー、それは勘弁してくださいよぉー」

などと言っていたが最終的にその業者さんが

「オマエ、俺が言ってんのがきけねえのか」

的に強引に押し切られ僕は結局M美と別荘の陰の林の中に入っていくことに

なりました。

手をつないで人目の付かない杉木立までやって来ました。

と言っても別荘の裏のみんなとは本当の近い距離です。

もうそのとき僕の心臓はお酒と緊張で破れるぐらいのドキドキで

ウズキュウメイガンでも欲しいくらいでした。

あそこもジャージだったのですが恥ずかしいくらいのパンパンでした。

M美に僕は

「ごめんねぇーこんなことになっちゃって」

と誤ったところM美は

「ううんいいよ、ところでA高校のときのT君だよね!?(^。^)」

がぁぁーーん!!(゚o゚)

どうやら最初からM美は僕のことを気づいていたようでした。

あんなかっこ悪いところも見られていたなんて、少しショックでした。

しかしそんな気持ちとは裏腹に僕のあそこは痛い位の膨張です。

「ねぇT君?どうする?」

高校時代はどちらかというと地味目でメガネっこだったM美。しかし

今目の前にいる彼女はその大きい胸が強調されているコンパニオンの

格好に例のあどけない童顔さも残しています。

芸能人で言うと誰だろう?あんまりいませんがこの前発見しました。

AV女優の「蒼井そら」ってこの髪を短くした感じです。

僕はもうそこで爆発してしまいました!

「M美っーなんかもうごめん」

となぜかあやまって彼女に抱きつき、後ろからその短いワンピースの裾を

めくりあげて柔らかい綿のパンティーごしにお尻を両手でわし掴みに

していました。

「もうTくぅーん、やだぁー」

M美のお尻はスーパー柔らかく少し大きめで、とにかく暖かかったのを

覚えています。もうこのときにはぷっつりと理性の糸が切れていた僕は

柔らかくて肉ぼったく厚いM美の唇をムシャぶりついていました。

舌も出しつ入れつつぐちゃぐちゃです。僕の背の高い位置から膨張した

ジャージ越しのティンポをM美のおなかに押し付けるような感じです。

もう興奮しまくりの僕は早い展開ですがM美の柔らかなお尻から

モモにかけて手荒にもみしだき彼女のあそこに手を這わせました。

その生地越しにもM美のアソコの熱を帯びた湿り気が伝わってきました。

その瞬間びくんと反応したM美は

「・・・んはっ、あっあ!!」

と声にならない嗚咽をもらしたのです。

さらに片手でアソコをせめつつ服越しに胸を揉んでいると彼女は

「野外では嫌っ・・・あっ」

と言い出したのです。どうやらM美はこのまま野外SEXをされてしまうと

思ったのでしょう。

僕もここではさすがに出来ないと思い、更に二人で林に入ってから

時間も長いとみんなに怪しまれてしまいます。

そこで僕は一瞬にして考えを変えました。

・・・テコキダケデモ・・・

ジャージを素早く膝までさげティンポをM美の前にさらけ出したのです。

あまりに勢いよくジャージを下げたためティンポはビヨヨォーンと根元を軸に

大きく振れました。それをみたM美は

「きゃっ・・・」

と最初は言いましたがそんなにも驚いてはいませんでした(_)

いまのM美はこんなものくらい見慣れてる環境にいるのでしょうか?

多くの男のティンポを見てるのでしょうか?

それはそれで少しショックでした。

「M美ぃ、お願いっ!手でして!時間ないしっ」

「あっ、まじで?やだおっきくなってるよ、Tくんの」

M美は状況を察してかあまり躊躇することなく僕のものに触れてきました。

『こんなこと慣れてるの?』

と、M美に聞きかけてやめました。

あの純真そうだったM美が今、別荘の裏で自分のモノをしごいてる。

そのギャップとシチュエーションに凄い興奮しました。

M美を片側に抱えるようにして立ち、べらかみの激しいキスをしながら

テコキしてもらいました。

先っちょからの先走りで少し湿り気を帯びた僕の亀頭の先を、M美の小さな

手が行き来します。ぬちょぬちょぬちょとした卑猥な音、二人の獣のような

吐息、少し遠くから聞こえるみんなの談笑する騒ぎ声、それしか聞こえません。

「Tくんのここかなりあっつくなってるよ」

「M美好きだっ・・・あっあっ」

ぼくもかなり感じて思わず声が出ています。

「M美ぃーすごいよ!大好きだよ」

「えぇーそうなの?うふっ」

こんな状況じゃなくてちゃんとあの頃告白したかった。

そんなことを思いつつやばい!これ以上は時間がない、そう思いました。

僕はM美のテコキしている手をとって強引に早く自分でも動かしました。

「・・・M美っ!・・・んあっ!気持ちいいけど早くいかなくちゃ・・・」

M美も手を高速でスロートさせながら潤んだ目で僕を見つめてきます。

その二人の行為はいつ人が来て、見つかってもおかしくない状況です。

その焦りから僕もかなり早い段階で射精感がこみ上げてきました。

「・・・やばいよ、Mっち、もういきそ・・・あ・・・ぎ、きもぢいいぃぃ」

「えっ?ほんと?出しちゃっていいよ」

「・・・んんんぐっ・・・はあはあ!」

「なんかTくんの気持ちよさそうな顔みてたら私も感じてきちゃった、

もうパンツびしょびしょだし・・・あっ」

僕も最後の抵抗として彼女の熱っぽいアソコを指の腹で激しくこすり上げます。

「やだ・・・Tくぅーん・・・M美もきもちよくなっちゃうよ・・・あっあっ」

激しくお互いのものを林の中で求め合います。

正直、今の彼女とのSEXなんかより何倍も興奮しました。

まじやばい!でそうです。

「M美ぃ、いくよっ!まじいくねっ!・・・あっー!!・・・ちゃんとイクとこ

見ててっ!」

「・・・ハアハアッ・・・Tくぅん・・・いいよっ・・・

M美もすごくいいんですけど・・・はうっ」

リズムが早くなる。ぐちゅっぐっちゅっぐっ・・・

強く彼女の肩を抱き痛いぐらいのキス。興奮が最高潮・・・

ボクガオチテイク・・・

「んがあぁぁぁー」

山にこだましたと思います。

獣のような咆哮をあげて僕は達しました。

精液は大量に放出され彼女の手にダラリと垂れてそこから溢れ出したものは

ボタボタと下に生えていたふきの葉っぱに落ちました。

「きゃっ!手にこんないっぱい」

とM美は手についたものをいたずらっぽく僕に見せつけます。

「ごめん、でちゃった」

なぜか真っ赤になってM美に情けなく謝る僕。

しかし、二人には時間がなく、余韻に浸るまでもなく、

またティンポを拭くこともなく、ジャージを素早く上げた僕はM美の手を引き

別荘の横にあった水道で手を洗わせました。

そしてなにごともなかったように上気した顔のまま二人は宴会の席に

戻りました。

業者さんや先輩は

「おまえらなにしてたー?」とか

「いいことしたかぁ?」

などからかわれましたが結局は二人は話をしたぐらいで何にもしなかった

だろうという結論に落ち着きました。

確かに二人が消えてから長い描写をしましたが時間にすると10分もたって

いなかったのです。

この時ばかりは自分が早漏でよかったと思える瞬間でした。(~_~;)

その後もオヤジ達はコンパニオンの女の子と騒いでいましたが

僕にしたら『へっ!バカめ!俺はM美にエッチなことしてもらったんだぞ』

というやや屈折した?優越感がありました。

またM美とわざと離れた席にいましたがM美の方をチラッとみると

彼女もこっちを見ていて、目線が合いお互い意味深な笑みを浮かべて

アイコンタクトを楽しみました。

とうとうコンパニオンが帰る時間です。

僕はM美と僕をはやし立てた業者さんがエッチなことをしたらお金を払うと

言っていたことを思い出しM美にそっと財布にあった5千円を握らせました。

はじめは

「えっ!?」

と驚いたM美でしたが僕が

「いいから!早く隠してっ!」

と言ったら、M美は大きな胸の谷間に挟んで持っていきました。

(本当に胸の間に小さな財布のようなものを挟んでいました)(゚o゚)?

会社員として駆け出しだった頃の僕のかっこ悪い姿。

M美もなんとなくうしろめたい仕事をしている。

お互い見られたくなかった現在の自分。

そんな同級生の二人が妙な状況で出会いテコキをいう

非日常を体験し、連帯感が生まれ最大級の興奮とスリルを味わいました。

こんなことはもう二度とないと思います。

少しだけ脚色しましたが遠い夏の日の実話です。