x7wm3t_-978691297996255232-20180328_025243-img1


俺はその日バンドの練習あがりで楽器屋にピックを買いに行った

そして良さげなギターがあって試奏してたわけだ

その時チラチラこっちを見ているヒラミニの子が一人

俺が試奏を終えて楽器屋から駐車場に向かうと

後ろから走ってその子が走ってきて

「ギター上手いんですね!私もやってるんです」と

そしてその場でちょっと立ち話

で、そんなところで立ち話もなんだからと

ちょっとそのへんにあるカフェに入ったわけだ

そこで音楽の話をしながら当然身体のチェックを始めた

顔は小さく胸は小ぶり、

細身で脚がやたら綺麗で肌がスベスベに見えた

で、いろいろ話してたらもう時間も遅くなったから俺は下心全開で

「車だけど駅あたりまで送ってく?」と聞くと・・・

あろうことかその子は

「いいんですか!お願いします!」と 
車に乗ってその子の使う駅近くまで行くと

「電車までまだ時間がある」という、

しばらく車内で話すことに

それでまぁ彼氏がいるのかとかなんとか

いろいろ聞き出すとどうやら彼氏もいなく処女の様子

そして夜の雰囲気に任せてちょっとエロめなトークを始めた

そこで俺は

「◯◯ちゃんは彼氏いなかったってことはあれ?エッチなこととか経験ないの?」

と直球勝負、するとちょっと照れながら

「ないですwでも興味はあるんですけど相手がいなくてw」と

これは処女確定、いくしかない、俺は思った

そんなこんなで「じゃあ」と冗談ぽく手をつなぐと

もう顔が熱くなっててやばいくらい可愛い

ここでもう歯止めきかなくなる俺

それでいちゃいちゃしてみた、慣れさせる為にな

するとだんだん雰囲気に慣れてきたようだから

俺は一気にキスして舌まで入れてベロベロ口内をいただいた

驚きもあってかちょっと抵抗しつつも力が抜けている

そのまま抱きしめるともう完全にこっちのもん

その勢いで胸揉むと「あ、だめ、だめ」と一応言うが身体は動かない

耳元で「オナニーくらいしてんでしょ?」と囁くと「…してる」と

そのまま耳を舐めるとこの子のエロ解放

「音がエロい~…ん」と軽く喘ぎはじめた

どうやら処女だけどオナは日常的だったようだ

トロトロになって手にも力が入らないその子に

「◯◯ちゃんの処女ほしい」と囁く、

するともううなづくことしかできてない

そのまま車でホテルへ

彼女の気が変わらないうちにベッドに寝かせて

首筋を丹念に舐めてビクビクと感じさせる

服をまくっておっぱい確認、乳首は小さく硬い、肌の張りがすげぇ

乳首は舐めてもくすぐったいというので一気にスカートめくってパンツ確認、

白の可愛いやつ

ずらして処女マンコを拝むともう真っピンクの綺麗なマンコが

そんな綺麗の処女マンコ見せられたらもう我慢の限界、

フルにスタンドアップしてたが相手は処女

キスしながらゆっくりパンツの上に指を這わせて

やさしくやさしくマンコを揉みほぐす

やわらかく開くマンコと彼女の心

そのままゆっくりパンツを脱がし処女マンコを露わに

毛は薄めでしっとり濡れていい感じ

そのまま移動し味わうように舌でマンコを舐めさせてもらう

もうバターみたいな味のマン汁ですげぇ

とりあえず美味しいマン汁をいただいたらついに挿入、

もうマグロになってる彼女の脚を広げて処女マンコにフル勃起でゆっくり挿入

「痛いっ!ゆっくり…ゆっくり…」そんなこと知るか、もう止められん

痛みを完全に我慢しながら涙を流す彼女

なんだろ、その泣き顔を見るほど興奮する

「さっき会った処女をもらった」と思うともう堪らない

処女マンコを存分に堪能しながら抱きしめると抱きしめ返して来る

ゴム中出しのあと泣いてぐったりしている彼女を見ると更にムラムラ、

しかしここはぐっと堪えて抱きしめ少し休憩

その後騎乗位に挑戦させまた泣かせる