x7wm3t_car_sex_5726-035s


俺は今人妻と付き合っている。

パートに来ている女だ。決して美人ではない。かといってあばずれたところなど全くない。

地味な女だ。お化粧もほとんどしておらず、着ている服も普段着同様。

そんな女とそんな関係になったのは、彼女はバスで通勤しており、その日は突然大雨が降って来て、バス待ちをしている彼女を俺の車で送って行ってあげることにした。

お礼にコーヒーでも御馳走しますというので、甘えることにした。

以前からその女は夫婦仲が悪く、一緒に夫と暮らしておらず、実家から通っているという話は職場の人から聞いていた。

コーヒーを飲んでいる時、その話に触れると涙を流し始めた。

お店の中で泣かれると俺も困ってしまって、とりあえず車に戻った。

外は益々雨脚が強くなって来た。しばらく車の中で様子を見ることにして車の中で話をした。

ずいぶんと悩んでいるようだ。

俺は彼女の座っている助手席を倒し、覆いかぶさるようにしてキスをした。
一瞬抵抗したようだが構わずキスを続けるともう抵抗などしなくなった。

舌を入れると入れ返して来た。これは相当飢えているなと感じ、服の上から胸を揉んだ。

目を閉じてじっとしている。

調子に乗った俺は、片手を彼女が穿いているスカートの上から秘部の辺りを撫ぜて見た。

するとこらえていたものが一度に堰を切ったように喘ぎ声を出し始めた。

もう落ちたと思った俺は着ていたセーターをたくし揚げ、ブラジャーだけにした。

なんの色気もない白の普通のものをしているが相当胸は大きい。

スカートもホックを外し、足元に落とした。

これまた白の綿のパンティーだった。パンティーの上から陰毛の黒いのが透けて見えた。

好運なことに雨脚が強く外からは全く見えない。

それも彼女は少し助かっているんだと思った。俺は急いでズボンとシャツを脱ぎ、トランクス一枚になった。

彼女の片手を俺の股間に導いた。

最初は手を引こうとしたがそれを停めるとしばらく俺のペニスがあるところに置いたままだったが、もうはちきれんばかりに勃起して俺の一物を握って来た。

彼女は起き上がると俺を眼であおむけになるように言った。

そしてぱくりと口にくわえてくれた。それからは見事な飢えを凌いでいるかのようなフェラをしてくれた。

がまん出来ず、俺は射精する旨を伝えた。

彼女はよりバキュームのように吸いつくように根元まで飲み込むかの様に吸った。

そして射精。

終わった俺は彼女を全裸にして両脚を肩にかつぐと彼女のおまんこもアナルも丸見えになった。

しばらく俺はそれをじっと見つめた。そして言った。

「もうすっかり準備が出来ているね。どうしてほしいの?俺のペニスを突っ込んでほしいのか?それとも舐めてほしいのか?どっちなんだ?」

すると彼女は、

「お願い。気持ちよくして・・。もう随分とご無沙汰なんです。して・・・」

と後はもう声を抑えることなくわめくかのように悶えまくった。

翌日職場で彼女に会うと意味ありげな笑いをしながら人目を避けるようにそっとズボンのうえから俺のペニスを握って来た。

それからは俺の好きなように車の中でフェラをさせて、カーセックスをしている。

セックスに男に飢えた女は火がつくとなかなかのものだ。