x7wm3t_self3_41


 何年か前出張で飲みにいった帰り、ちょっとムラッとして割とよく名前
の知られたチェーン店に入りました。

写真で選んで出てきた嬢は昔好きだったかわいいい女の子にそっくり(マ
ジで)。

DVがもとで×1子どもありとかなんだかんだ話を聞いててなんだかんだでH
モードへ(当り前か)

ヘルスだったので普通にお任せしてたんだけど向こうもムラムラしてたの
かなんだか本気モード。
お酒入ってたのでちょっとぼーっとしながら生素股で気持ち良くなってち
ょっとゆるめだったからよくわからなかったけど、お気が付いたらちんぽ
ブッスリ突き刺しててびっくり。

「マズイ、店に請求されたら!」って一気に酔いがさめてしまいました。
でも、女の子もアンアン言っててるし腰も止まらないのでそのまま抜刺し
していると射精感も高まってきて「外出ししなきゃ」と思いつつも「いっ
ちゃえ」と悪魔がささやくんです。

なんだか酔いもさめたしばらくHしてなかったし、目の前には好きだった
女の子似の嬢だし、パンパンとピストン速度を高めてフル勃起状態になっ
たところで子宮口にちんぽの先をあてて、「ドクッツドックッ」と精子
(たぶん濃い)を10秒くらい?流し込みました。

嬢もハアハア言ってちょい放心状態でしばらく結合したままでしたが、我
に返って終わって体を離すとドロッと流れ出てきてエロいなーと思ってし
まった。

よかったの?と何げなく話しをふったら、久しぶりにやさしくて恋人みた
く思っちゃったというので、話が合うとこんなこともあるのかなと思って
しまい楽しい出張でした。

ちなみに生はやばいと思いつつもその後病気はなく、ちょっぴり安心しま
した。